これがiPhone SEのカメラ性能!2019年になってもまだ戦えるぞ!

これがiPhone SEのカメラ性能!2019年になってもまだ戦えるぞ!

2016年4月に発売されたiPhone 5sのボディにiPhone 6sの中身が入った名機と謳われ後継機が望まれる今となってはちょっと世代の旧いスマートフォンですがその搭載カメラの写真画質が未だになかなか侮れません。

TwitterにiPhone SEで撮影と投稿したところ反響のあった画像がこちらです。

22mm F2.0のレンズで以下の画像の様なモチーフでもボケ味を楽しめます。

解説はしませんが以下にも後3点iPhone SEで撮影した写真を載せておきます。

3年以上経つ旧い機種ですが未だに良い写真も撮れる名機だと思います。

私は自分のApple Storeで買ったiPhone SEのゴールドモデルをMILSPECの耐衝撃性能を持ったちょっとゴツメですが安心感のあるOtter BoxのiPhoneケースに入れています。オススメのケースです。

 

OtterBox Symmetry シリーズ for iPhone SE/5s/5 ブレイズピンク/ダムソンパープル (CRUSHED DAMSON) OTB-PH-000126

Amazonで ¥2,480